ライザップ本厚木店≪WEB予約と店舗案内≫はコチラ!

ライザップ本厚木
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(マンツーマントレーナー付き)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ本厚木店のマンツーマントレーニングについて詳細をご案内します。


ライザップ本厚木店の所在地・営業時間


【店舗情報】
神奈川県厚木市中町3-12-1 厚木国際ビル2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

本厚木駅北口2
小田急線本厚木駅北口(写真左下)に出ますと正面にユニクロの看板(写真右上)が見えるミロードがあります。
見えたミロードのビル沿いを右へ進むと直ぐに交差点があるので、左へ曲がります。
直進していくと右手にモスバーガー・ファミリーマートが見えます。
信号を渡ると1Fにメガネスーパーが入っている厚木国際ビルディングがあります。

本厚木店 厚木国際ビル(写真左のビル)の2FがRIZAP本厚木店になります。




ライザップ本厚木店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ本厚木店で基本的な理想の体を手に入れる方法


ライザップ本厚木店は個室という集中できる環境で、
プロの方が直接マンツーマンでダイエットの指導をしてくれます。

sakae05

ダイエットして理想の体型を手いれる目的のために、
こういった集中できる最高の環境を用意してくれているので、
料金がかなり高めになっています。

ジムで直々の指導を2ヶ月ほど行っても、35万円程度の料金と、
普通のジムの値段とはかなり違います。

でも、ダイエットの効果がなかったり、転勤や病気などで
途中で辞めざるをえない状況が発生したとしても、
30日以内であれば全額返金保証の制度がありますので安心です。

ライザップでは、まずカウンセリングに申し込み、
運動状況や食事状況といった現状を確認します。

そして、目標とする肉体の設定や、それにむけての自分に合った鍛え方を
相談してから入会手続きをして、トレーニングがスタートします。


ライザップのサービスを体験して思ったことは、
自分が今まで送っていた生活やダイエットや運動の仕方の違いです。

今までダイエットしようと思ったときは、食べるものを極端に減らしたり、
激しく動く有酸素運動をしていました。

しかし、この方法は毎日時間をかけて運動し続けなければいけないし、
非効率ということがわかりました。

ライザップでは、筋肉トレーニングで筋肉をつけることにより、
代謝を上げる体質にしているしていること。

それと、炭水化物を少なくして、たんぱく質をメインに据えた食事をとることで、
週2回のトレーニングで効率的なダイエット効果を生み出しています。

また、プロのトレーナーがついていてくれるのです。

一人でやっていたら確実にはまったであろう、間違ったダイエットを
してしまったり、辛くて途中で投げ出してしまう確率が、
グーンと減ったこともポイントが高いです。

年齢を重ねてからでも、理想の体を手に入れるコツも教えてくれました。

今度はこれらのコツを、ライザップを卒業しても
守り続けることに注力していきたいと思います。



年齢を重ねてからでも、理想の体を手に入れるコツも教えてくれたので、
今度はこれらのコツをライザップを卒業しても、
守り続けることに注力していきたいと思います。





ライザップに通い夕食は野菜スープでダイエット


diet
ダイエットをしているんですが、最近あまり食べることに執着しなくなってきて、食べないことに身体が慣れてきました。

以前は帰宅後、高カロリーの夕食をたっぷり食べ、お酒を飲み、スナック菓子やチョコレートを必ず食べ・・・

そんな生活をしていたら、当たり前にだんだん太ってきたので、ダイエットを決意したんです。

そんな時、ライザップ本厚木店を知り、体を鍛えながら体重を落としてみようと思ったのです。

朝と昼は普通に食べて、夜は野菜スープのみにしています。

最初はお腹がすいてとても辛く何かを食べたい気持ちでいっぱいだったのですが、
今はあまり食べたいと思わなくなりました。

慣れたんですね!

人間の身体ってすごいなぁと思います。

野菜ならたっぷり食べても低カロリーですし、
身体にも良いと思うんですよね。

ライザップ本厚木店のトレーニング効果で、
激変した私のボディラインを友達にも自慢したいです。



中高年層の方にもおすすめのライザップ


bsMAX99_nanba-one20141025132405
近年は中高年の方々が、ダイエットを熱心に行われているように思います。

幅広い年齢層の間でダイエットは行われていますが、その中でもとりわけ中高年層の方々がダイエットで痩せようと努力している姿を目にします。

中高年代になると、肥満になる確率が他の年代よりも高くなりがちであるため40代や50代から本格的にダイエットをしようと、考える方も多くなっているのではないのでしょうか?

私も50代になり、健康面も考えてダイエットをしようと決意したのです。

しかし、ダイエットといっても実際にどうして良いのか分からず専門家のご指導をと思い、
ライザップ本厚木店に行きました。

最初は始めての事ばかりに緊張していましたが、トレーニングを重ねるごと体が軽くなり、
元気になっていく感じがしました。

パーソナルトレーナーの指導も丁寧で分かりやすく、
私でも挫折することなく続けることができたのです。

ライザップ本厚木店と出会えて良かったです。



ライザップは成功してからも味方です


bsN811_chikarakobu
今は体型を気にする女性のみならず、男性もダイエットに取り組むようになっています。

なのでテレビや雑誌などで、ダイエット特集を見ない日はほとんどありません。

それほどダイエットは、多くの人から注目される存在となっているのです。

少しでも早く楽に痩せられる方法が、毎日のように現れています。

ですがダイエットと言うのは痩せるまでが大事なのではなく、痩せてからが肝心だと言えます。

いくらダイエットをして痩せたからと言っても、
リバウンドして元の体型に戻ってしまっては元の木阿弥です。

ですからダイエットをする場合は、痩せた後の事を考えなければいけません。

私も自己流のダイエットでリバウンドを経験しており、元の木阿弥になった一人でした。

自己流ではなく専門家に指導してもらった方が、
苦い思いをせずにダイエットできると気づきライザップ本厚木店に通い始めました。

ライザップ本厚木店ではダイエットトレーニングはもちろん、
適切な運動法や食事の方法などを丁寧に教えてもらいました。

トレーニング期間後も、ライザップ本厚木店のノウハウを活かして
自己管理するようになりリバウンドせずに過ごせました。




理想の美脚をつくるためにライザップ


footmassage
女性の「ダイエット」というと「エステティック」のイメージがありました。

インターネットが需要してからは、サロンのホームページやクチコミなどが気軽に見れることもあり、私も興味を持ちました。

たとえば芸能人が活用しているようなコースもあり、人気のエステサロンの初回トライアルを見てみると、モデルさんがおすすめする美脚になるプログラムが人気のようです。

気になったのは、グルーティアスアップという、脚を長く魅せる効果をもたらす技術です。

これをするだけでも、ヒップがグイッとアップするようです。

太ももに流れた脂肪を落とすためのタッピングや、テンダライズファット。

ふくらはぎを細くするためのスティックトリートメントなど、
多種多様な手技でアプローチするようです。

でも、私は運動をして引き締めた美脚とヒップに憧れていたので、
ライザップ本厚木店に通うことにしました。

その人にあったトレーニングメニューを作成してくれるので、
私の理想とする美脚とヒップに近づけるよう、
パーソナルトレーナーが指導してくれました。

ライザップ本厚木店に通い、グイッとアップしたヒップと理想の美脚で
ファッションの幅も広がりました。



ライザップと腹八分目でダイエット


a0002_012005
私は、ダイエットは食事制限やきつい運動などをしなければならないというイメージでした。

そして苦労して痩せても、ダイエット中のストレスでリバウンド!なんてことになったら苦労しても意味がありませんよね。

私はダイエットは無理してするよりも、日々の食事と運動でちょっとしたことに気を付けることが大事だと感じました。

例えば食事に関して言えば、過度に制限するのではなく、ヘルシーな食材をうまく利用して料理するとか、量増し食材と呼ばれているものを使用していました。

カロリー低めで栄養価はきちんとあるものを食べて、腹八分目を心がけました。

こうして日々の食事に気をつけながら、ライザップ本厚木店でのボディトレーニングを受け、
理想の体を目指したのです!

ライザップ本厚木店では、トレーニングと合わせて適切な運動法や食事の方法なども
丁寧に徹底的に教えてくれました。

トレーニング自体も、その人に合ったトレーニング内容なので楽しみながらできました。



ダイエットのためエステサロンよりライザップ


a1180_001748
「エステサロン」で受けるダイエットを利用してみよう思っても、実際には受けた経験がありません。

そもそもサロンでコースの契約をするのは、費用面が心配です。

19歳の頃はスーパーへ行くのもクルマを使っていたので、まったく運動とは無縁でした。

30歳になってからは、朝のウォーキングを実践しましたが長くは続けられなかったです。

そんな私でも、時々2キロほど歩いて行くことがあります。

また冬は太りやすくなるというので、1度だけ冬前にダイエットのトライアルを体験してみました。

通常なら15,000円のフルコースが初回のキャンペーンに付き3,500円で受けられました。

当日は約90分の施術でしたが、ヘルスメーターを見てみると脂肪の量がかなり落とせました。

でもこれは、一時のものだけでした。

思うような効果が欲しければ、コースの契約が必要になるのでしょう。

そんな時にライザップ本厚木店を知り、まずは無料相談を受けてみました。

入会前に不明な点を質問でき、カウンセラーが丁寧に答えてくれました。

実際のトレーニングも、体を動かすことの楽しさを教えてくれました。

エステサロンも魅力的でしたが、私にはライザップ本厚木店が合っていたのですね。







ライザップ横浜西口店 | ライザップ岡山店 | ライザップ岐阜店 | ライザップ宮崎店 | ライザップ京都店 | ライザップ金沢店 | ライザップ銀座店 | ライザップ熊本店 | ライザップ郡山店 | ライザップ本厚木店